アクセスカウンタ

Wing Light

プロフィール

ブログ名
Wing Light
ブログ紹介
PF
名前         蓮
血液型       魚沼産コシヒカリ型
出身地       田舎(現在 都内)
歳          アマリリス
好きな食べ物   甘いもの(特にプリンと蜜柑
嫌いな食べ物   辛いものは無理
好きなアーティスト bump of chicken
嫌いなアーティスト ジャニーズ系はちょっと・・・・。
好きなもの     新撰組 肉食動物 昆虫
嫌いな人      ムスカ 能面 ビチ Mr.B Mr.ハグハグ
得意な事      目瞑りながらピアノを弾く 集中力(勉強以外
あだ名(本名での 茶色毛
一言         俺を構ってくれ!! 
                               


zoom RSS

ほん怖五字切り!

2008/08/26 19:32
塾の金魚が死にそうです。
でも俺 は 知 ら ん 
蓮です。

ほん怖が来ますたよー
しょこたん去年除霊したお(^ω^;)
「いやだ・・・・いやだ・・・・」
て霊(しょこたんの体を借りて)いってたお(^ω^;)

霊感まったくないからわかんないけど、
ホントに祟りなんだとか。
ちなみに過去霊体験一度もしてないです。
皆そんなもんなんかな・・・・
あ。でも、昔から年一ぐらいで起こるのは、
寝てて、起きると、ものすごい興奮状態っていうか、
なんかなにもわかんなくなっちゃうっていうか、
そう表現すればいいのかわかんないことが起こります。
まぁその状態の特徴は、
・ひとつの限定されたものがとても恐くなる。大きく見える
・興奮状態で、熱が出たかのようにふらふらする
・意識はあるが、ゆっくり動こうとできない。

まじ超こええ(^ω^;)
去年も一昨年もあったしね(^ω^;)
起こった翌日の第一声が
「 こぇえ・・・・。」
だもんwwまじやばい。おかしいのかな俺\(^O^)/


話題を変えますが、
誕プレをあげた友達からメールがきました。
ニコ厨みたいな顔文字つかいやがって(え
だめだぞーきたないぞーニコ厨www
綺麗な女の子でいてほしい・・・il||li _| ̄|○ il||li
おねがいしますよほんとに・・・。
健全な女の子の友達すくないんだから・・・。


ということでまた\(^O^)/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電車でショッキングPink!のスーツを着たHA☆GEのおっさんを見てばぁさんが屁こいた件について。

2008/08/19 19:59
画像

なんと!ニコニコにスライムが!!ww

ポーションシリーズ第三弾

馬好きやww
ごめんついでwwww
俺の趣味じゃねぇけどwww


まずいっしょwwヲタケンwwwばかだろあいつwww
とりあえずおもったことは
可愛そうwww
やばすぎるだろwwゲロゲロ動画ってwwオイww
ののしりののちゃんとかアレ前回もひどかったしなwww

ごめん。もう時間ないわ。
ついでに(´・ω・`)おまえ
名前もろだししてんじゃねぇよっ めっ!!
なんかなかったのかなんかwww
あと、今日、塾いったんですけど、
2コマあって、1コマ目の先生曰く、
「次の人はさらさらヘアーのイケメン先生だね」
まてまてwwwあの後姿だけ若に似てるやつかwww
あ、ついに名前がww

おっと学校へ行こう始まった!?
じゃまた(^ω^)ノシ
灘6〜♪

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


藤君が下ネタ言わない人だと思ったら大間違い。

2008/08/13 19:56


どうも。
パッソコーンのギャル文字は読めるのに、
友人からもらった手紙の字が読めません。蓮です。

一時報告。
キバの映画みてきたぞぉ(^ω^)
試写会だぞぉ。キャストがきたぞぉ。
お初にお目にかかる方がタックサーンいますた。
瀬戸君と杉田は二度目でごわす。
そうか、ゆりは恵より年下なのか。フムフム。
つーかw電王キャスト自重wwww
三条じゃねぇよwwwあっネタバレ。
まぁこの話題はこのくらいで勘弁してやるか。



最近の話題・・最近の話題・・・あっ
そういえば内閣改造だったね(数日前
麻生さんがんば。官事長でそ?
ニコ厨は
あ そ う た ろ う を 応 援 し ま す !

そうなんだよ。去年の総裁選の時に
ランキング1位だったんだよ
「麻生太郎組曲」
ずいぶん前に学校のやつとはなしてたのは、
麻生さんが、ローゼンとか読んでて、
あの人の家は、大半が M A N G A ☆ B O X 
なんじゃないかって話で、
そのうち国営の☆ A S O U 喫 茶 ☆
なるものがでるんじゃないかって話もあってwww
年に一度オタクの聖地、アキバでA S O U S A I があって
みんなで国民の休日にするっていう。
で運動会とかぶるっていうwww
あー学生涙目(´・ω;`)

現在オリンピックです。(^ω^)
中国大変なことになっています(^ω^;)
黒バラも大変なことになっています。
名前がやばいってww
「ピー・駅員・オリヌ・ピッグ」だよ?ww
無理やり過ぎるwww
しかも、下ネタ全開だべwww
栗中のトビウオwwww
ケツがwww


ハイっ。
♪宿題が終わら〜ないよ〜
蓮ですた(#゜Д゜)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ピコピコスリッパを最近見かけない

2008/08/03 14:58


どうもっす。
最近、

「ねぇねぇ木星って消えたんだよね?!」
と年下の空手の子に言われた蓮です。

お前木星は俺のアイドルだぞ!?
なにを言うんだ K I ☆ S A ☆ M A(海馬的な意味で)
次いったらPONTSUK(ry

さてさてなんか今日なんか特番やるみたいよ

BUMPの特番だってさ。BSだってさ。名前がやすっぽいんだってさ。
『(仮)BUMP OF CHICKEN〜僕らは君のそばにいる〜』
安っぽくねぇよッつーか普通にいいよwww
NHKすげぇなwww
上のデスノはしょうがないwwww
うけるよあれwwwww月のキャラがどんどん壊れていくwww
ふざけるなァ!でおなじみですからね(^ω^)

あとバラライカはバラライカだけじゃないよwww
ほかの曲も入ってるよ
全部曲がわかった俺自重wwww(^ω^)
イネはすげぇよwww
イネはイケメンだしなwwww超嫁にする人多いよwww
すごいよイネ。イネは俺の第3の神

ってことで第2の神、あさきさんがなんかしでかしちゃったらしいよwww
エアコンのリモコンを携帯と間違えちゃったらしいよwww
凡ミスwww
じゃこのへんでww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


俺に逆らうな!俺は常にいつも正しい!俺が間違うことはない!!by753

2008/07/12 18:26


ホームまでの階段を上っている最中に「電車が発車します」といわれて電車に乗り込んだときに、
息をあげずにどこまでかっこよく乗り込むかを誰かにやってもらいたい蓮です。

さてさてこの間、前の子と
金色のガッシュベルのはなしをしますた。
どんどん話がすすんでいって
最終回の話になったのですが
向こうもこっちもあれってかんじで
で向こうが
「なんか最後にブラゴと戦ってる最中になって
清麿が「ザケルッ!」っていって終わったんだった!」

記憶力すげぇ・・・・・(^ω^;)

まったくおぼえてねぇwwwww
でも俺ウォンレイすきだったな・・・・
白くて髪がながくて・・・・
チャイナ娘と一緒に居たな・・・。
ティオがラシルドつかってたと思ってた・・・・(^ω^;)
ラシルドはガッシュだったwww

あれだティオはバリアとか
あとなんか十字架っぽいのがでてきて
ガッシュにぶっさすと回復するやつ

「あれ逆に痛いんじゃない?(−−;)」

そうやね・・・・(^ω^;)

ウマゴンって本名なんだっけ
シュナイダー?だっけ?
馬文字なるものをウマゴンは身に着けていて
自分の体をつかって巧みに文字作ってたんだけど
ガッシュと清麿が「?」ってかんじで
ウマゴンになったんだっけ?
メルメルメー

あと忘れちゃいけないのが2人(?)いて

まずフォルゴレ。
「うちフォルゴレすきだわwwwww」
っていってた。

どんだけー(^ω^;)

キャンチョメはともかくフォルゴレてwww(^ω^;)
あと、ビクトリームとかいったっけ?
あのVの字の
ベリーメロンwww
「あれ可愛くない?うちの腰の高さぐらいにしたら」

どんだけー(^ω^;)

ちなみに俺はノリトハッサミーがすきですた(^ω^)
上半身がのりで下半身がはさみのやつ\(^O^)/
超雑魚だったけどね・゚・(ノД`;)・゚・

女の子3人組ユニットっていわれたら
(´・ω・`)はパヒュームてこたえるかもしれないけど
俺はチャモンとこたえる蓮でした(^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


この街に降りた象さーん!

2008/07/05 21:38

月三原則
@けっこうモテる
A真面目で心の優しい
B日本一の優等生と言ってもいいくらいの優等生だ

こんにちは。今日、土曜補習教室だったんですけど
帰りがけに、昔の同級生にあってしまい
あまりいい気持ちで帰ることができなかった蓮です。

そういえば7月1日は
我等がお天道様。あさきさんの誕生日でした!
おめでとうさんです。
アルバムさっさとつくってくださいね
玄ぱい、安部マリ、蓮、一同楽しみでございまする。
あさきさんといえばpop’nやったら
必ず一曲はやるからね
ってかあさきさんの曲全部知ってるし
あー楽しみ。

玄は全部好きなんだって。
安部は赤い鈴がすきなんだって。

蓮は神曲が神すぎてだいすきでございまする(^ω^)


とまぁBUMPの次に尊敬すべきあさきさまでございまする。
苺ちゃん(T.M.Revolution)と同じくらいですかね。

では。このへんで失礼致しまする(^ω^)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マグマ

2008/06/22 14:08
画像


結構前にやったバトンだから内容が古いかも^^;

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい!!
地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

 

■自己紹介■

H N: 蓮

職業: サイクリングリサイクル

病気: カゼイシロタ菌充満病

装備: はぐれメタルは逃げ出した!

性格: KY

口癖: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

靴のサイズ: 普通

兄弟: 豚さんが6匹



■好きなもの■

色→ 青、黒

数字→ 4 12 29 一発で解った君は中毒(^ω^)

動物→ 肉食。ラコダールツヤクワガタ

飲み物→ 果汁30%オレンジジュース

本→ デモナータシリーズ、新撰組関連

花→ 蒲公英、

携帯→もってない 

殴り合いのケンカしたことある?→ある 

ウソついたことある?→1万年と2000年前から 

友達とキスしたことある?→ 間接なら何回か。もう知らん

誰かの心をもてあそんだことある?→1万年と2000年後 

人を利用したことある?→パシリ? ある 

使われたことは?→ある 

髪染めてる?→え。染めてないけど以上に茶色い 

髪の毛巻いてる?→あれってどうやるの? 

タトゥーしてる?→あ。幼稚園児がやってる水でぬらすとつくやつならやったことある 

ピアスあけてる?→あれ痛いって 

カンニングしたことある?→ほっとけ

お酒飲む?→こどもビールのことですか?

ジェットコースター好き?→すきでもないがキライでもない 

どこかに引っ越しできたらなーと思う?→星が見えるとこ 

もっとピアスあけたい?→殴るぞコラ 

掃除好き?→微妙 

丸文字?→初期のクッパぐらいカクカク 

ウェブカメラもってる?→なにそれ 

運転の仕方知ってる?→車(ラジコン)と電車(電車でGO!)なら 

何かを盗んだことある?→(^ω^) 

拳銃手にしたことある?→ エアーマンが倒せないよ



■今現在■

今着ている服: だっさい私服

臭い: ピカチュウ

髪型: 普通

今したいこと→ かめはめ波

聴いてるCD→ bump

1番最近読んだ本→ 沖田総司のマンガ

1番最近見た映画→ 地下鉄に乗って

1番最後に電話で喋った人→ 一発触発ニトルグリセリン

初恋覚えてる?→ かすかになら

まだ好き?→ しつこいよお前^^

新聞読む?→ 興味がある記事なら

ゲイやレズの友達いる?→ 両方いるが友達かどうかは・・・・

奇跡信じる?→ めっちゃ

成績いい?→ 下から数えてください

帽子かぶる→ 昔は

自己嫌悪する?→ する

何かに依存してる?→ カゼイシロタ菌

何か集めてる?→ bumpの載ってる雑誌とかCDとかまきんぽとか榮倉様とか

身近に感じられる友達ゎ居る?→  ( ´_ゝ`)

親友ゎいる?→ 何。いると居るって違うの?

自分の字は好き?→ 嫌い。だが直さない。



[present from you]発売しました。
present最高です。。
トーン上がってるところもいいし、
なんだろ、Opening とEnding だよって言われたら
えっ嘘!ってなりそうなぐらい
パワーアップっていうのかグレードアップっていうのか
ただひとついえることは
まったく違う曲だよね
そのbumpファンの人にこれ新曲だよって
言ったらなんか似てるけど新しいよね
って言うと思う。
4分45秒の中に曲として成立している
二曲がまるまる入っているというのに
驚きと期待っていうのが入っていて、
それをいつも通り、
「あの、これ、新曲です」みたいな感じで
歌える藤くんもすごいなぁって思う。
最初は「たかがカップリング集で「新曲です」みたいな顔してんじゃねぇよ」
って思ってたけどpresentを聞いて見方が変わって
っていうか、全曲を一秒残らず聴いてみたいなっておもって。
かえるお金がないから、
貸してってさらっと言ってくれた
わくわくさんにはすごい感謝してます。
BUMPもCDの愚痴ばっか言ってすいませんでした。
これからも尊敬し続けますんで
よろしくお願いします。。

ではまた。蓮でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

Wing Light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる